忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は週刊少年ジャンプが休みでした。
でも月曜日に、意気揚々と買いにいきました。
くそう、お盆休みを忘れてた…。
しかしまあ、みごとに毎年お盆休みを忘れてる気がします。

さて、3週間が経過しました。
痛みもほぼなく、X線上でも問題はないようです。
しかしまだ予定入院期間の1/8しか経過してないっていう…
長いなぁ。
PR
先日から、ヒロシ、ほほまん(仮名)、お見舞いありがとう。
さすがに病院でプラモは作れないから、退院したら作るよ。

さて、手術から17日目。
まだ骨がくっついてないので、体重をかけられません。
ずーっとベッドにいるわけですが、2~3日前に気づいた事があります。

足が細くなってる

特に全く動かせない左足が、内側広筋あたりかな、えらい細くなってます。
使わない筋肉が落ちるのは授業とかでさんざん言われてましたが、こんなに早く落ちるとは。

そのかわり、車イスで移動やらやってるので、上半身の筋肉がつきました。
逆三角の体になっていくんだろうか。



まだまだ入院期間は長いので、どれだけ足の筋肉が落ちるか、怖くなりました。
リハビリがんばろう…。
先週前半に続いていた熱も下がり、手術した左足もだいぶ動くようになってきました。
しかしまだ、基本的には安静。
早く動けるようになりたい…。

何日か前から、車イスで病院内フリーのお達しが出ました。
つまり、病院内なら自分で自由に行っていい、ということ。
さっそく、四階にある屋上庭園なるところに行ってみました。
いやー、久々の外の空気はうまい!
しばらく通いづめになりそうです。


今日で術後2週間。
残り23週…
まだ一割も経過してません、悲しい

退院したら、またぶらーっと旅行しようと計画中
場所はそう、あなたの元へ!
「天元突破グレンラガン」をDVDで見ました。
熱い、熱すぎる!
そして悲しくも感動のラスト。

いいアニメでした。
是非見てください、おすすめです。


さて、体調は、ここ何日かはいい感じです。
熱も引いてきて、動いたときの痛みも引いてきて、だいぶ足も動くようになってきました。
うれしい。

術後、10日目。
10日でここまで治ったら…!
とは言っても骨がくっつくのに時間がかかるので、入院期間は変わりません。
先は長いなぁ
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.