忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入りました。
K太、誕生日おめでとう!1日遅れた。
あと、PSPの背景の色が紫になりました。どうでもいいけど。

もう入院六週目だぜ、長いなぁーとか言ってたら、今後の予定がだいぶ見えてきました。

今度の月曜あたりから左足に加重
9/13転院
10/20右足手術

左足手術から3ヶ月経たずに、右足手術になりました。
ということは、1月中旬には退院できるんじゃないか…!
誕生日に間に合えばいいけどなぁ。
2年連続、誕生日が病院は精神的にきついぞ!

今の一番の楽しみは、来週の加重。
やっと歩ける…!
って言っても、まだ完全に骨がくっついてないし、右足も悪いから、1日30分も練習できないとの事。

お見舞いに来てくれたsin、ノーパンさん、ありがとうございました。
PR
久々に鼻血というものが出ました。
前日に、女の子に背中を流してもらうっていう夢を語ったからでしょうか。
って言ってたら、そんなんで鼻血出すとか何歳だよってつっこまれました。
21です。

夜中に鼻水をかんだつもりが、鼻血だったようです。
今週に入って、正面のベッドの患者さんに看護学生がつきました。
聞くところによると、大学二年生。
つまり二つ下。
初めてか二回目かの実習だそうです。

で、正面のベッドなので患者さんに関わってるシーンをいくつか見せてもらいました。
盗み見たわけじゃないよ、正面だから見えちゃったんだ!

歳は二つしか変わらないんだけど、若いねぇ。
環境整備でさえ、担当の看護師と一緒にやりながら、細かい所を指摘されたり、アドバイスをもらったりしてました。

見てても、そこはやり方違うだろーとか、もっとこうやった方がいいんじゃとか、心の中でアドバイスさせてもらいました。

そう考えると、実習始まってから二年間で、視点が専門的になってくるんだなーと実感。
回数こなして、慣れもあるでしょうが。

学生さんは、すごく緊張してるのがこっちにも伝わってきます。
俺らも二年前はあんな風だったのかなー?
学生さんを見て、成長したと思う反面、私も同じようなミスをしてた場面もあり、成長しなきゃなーと実感させてもらいました。
夢特性の「ひらいしん」を持ったピカチュウ♀がイベントで配布されるそうです。
しかも、もちものはでんきだま!
やっと解禁になりましたか。

今、入院してるけど、友達に頼んでいってもらうかー

さて、福岡会場は…
やっぱり、JR博多駅と

ん、注意書が…




※福岡会場では実施されませんのでご注意ください。




おいいいいいいいいいいいいい!
絶対、福岡会場は人数少ないぞ!

でんきだまほしかったよ…
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.