忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からずっと言ってる学祭の女装コンテスト。

ついに結果がでました!







優勝は…







100票くらいでチャイナドレスの檸檬林!

おめでトゥー

ちなみに最下位は0票(1年)、下から2番目に5票で司会者ともひとり1年が入ってるという始末。

他の人の順位は出てません。
俺の順位気になるぜ!

優勝者の檸檬林にはマックカード1500円贈呈。
他の出し物に比べて賞金が少ないのは内緒。



で、10日(月)は学祭の代休でした。

出店も出し物もしてないのにお疲れ会の飲み会を開催。
まあ来年の出店もかねて、焼きそばを食べながら飲みました。
今年の学祭は寒かったから、焼きそばとか売れそうと予想。
まあ熱くても売れないって事はないけど。
1パック300円くらいで売る予定だから買ってね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.