忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院してから、やっぱり病院とは違って楽しいです。
何してるかっていうと、特に何をしてるわけでもないんですけど。

学校に顔をだしました。
ちょうど看護師の国家試験の一か月前、四年生の間にはピリピリした空気が…感じられました、たぶん。
懐かしい面々、半年もすれば色々と知らないこともあり、あのカップルが別れてたとかどこの病院に就職決まったとか、半年でがらっとみんなかわってました。
次に会うのは、卒業式に顔を出すとしましょう。
国家試験、がんばってください!

さて、就職こそきまりませんでしたが、二月から「パソコンに打ち込む」バイトの採用になるかもしれません。
知り合いのつてで聞いてもらったところ、一月いっぱいで辞める人がいるそうで。
その後釜を探しているとのことでした。

バイトでもしないと、一年間を無駄に過ごしそうですからね。
ついでに、タイプのスピードならそこそこ速い、と自負してますし、自分で歩けない松葉杖にとっては、いいバイトじゃありませんか。
決まったらまた報告します。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜∀。)
パソコンに打ち込む・・・だと・・・!?
いいなーそんなバイト俺もやりたいわー(´Д`)ハァ…
タイピング速度はネトゲしてたら勝手に早くなるよな(笑)

ソレはそうと、ブログ消えてたから新しく始めたんだ。
暇だったらURL変更してたもれ(ノ∀`)
http://hatyati.blog.fc2.com/
はちゃち URL 2012/01/25(Wed)22:05:38 edit
Re:
>はちゃち
コメあり!
おばちゃん達の職場らしいから、そこそこタイプスピードがあれば、仕事量もそんなになさそうな気がする。
※あくまで想像です。
霧軸 2012/01/31(Tue)12:36:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.