忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルとか考えつきませんよ、はい(ぁ


昨日の振り返りw

INした瞬間しすいから「ビシャこない?」とのお誘いがw早速行ってみたはいいものの、プリs待ちだと言うことで。俺は5人PTに拾われたわけですが、プリs待ってた他の4名は俺が来る前までに20分以上待ってたとか。結局そのプリsサーチしてもいないということで再募集。100ちょいのぷりsが来たのですが…
プリ:「初めてなんですけど…」

…。

……。

………。

まあ、なんとかなるさw

…。

結果…。





















プリsのヒール届かず接触死orz


はい、まあ
回復しなかった自分も悪いわけですし…。

ま、そういうこともあるさw
といいつつも、その後やる気失せてこのブログを作りましたとさ(←自分勝手


昼からINし直して、ぼちぼち狩ってると、夕方ごろレノsが骨龍を狩ってるとのこと。
吸わせてもらおうと一緒に狩ろうと駆けつけてみると、
レノs:「@5分で落ちますよ」

…。

まあ、経験値的にうめーからいいかw
んで2Dを骨龍で過ごしたところ、バルナ青ドロw
2D終わって気を抜いたら墓ドロw
破壊光線をもろ食らいましたよはい。
それでも狩りはじめる前より+6%
死ななかったら14%上がってたのに(ボソ
メルはと言うと、-200k程度。

ところで皆様、骨龍の破壊光線ってよけれるのしってますか?
やり方は、撃ってくる瞬間にタイミングよくジャンプするだけでおk
ただし、タイミングがシビアです。
俺はジャンプ110%で半分くらいよけてるので、ヘイストある方やジャンプ強化してる方はよけやすいかもw



夜は、しすいがサメ狩ってるって言っていたので急行。
実を言うとサメマップ、コールドシャクラー(氷耐性)のせいでクルセソロは難しい。なのであんまり好きではない。ソロが難しいとか思ってるクルセもおれだけかもしれんがw
しすいはシャープアイズのマスタリーブック20ねらいでこもってるそうです。ドロするまでがんばれ~w
あまりソロしないマップに行ってみましたが、そうまずくはないですね。
シャクラー、コールドシャクラー、オハゼ共に弱点ないんではっきり言ってしすいの経験値効率落としに行ってましたorz
ドロは、薔薇イヤ、シャドウブーツ。
メル+100k


一日の習得経験値、+32%(15M程)で80%にw
あとちょっとでLv130w
いまんとこの目標はしすいの弓キャラを抜くこと!w
しすい、覚悟!w

以上w
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぁいとw
んでもって、銀いのしし!をめっw
ひすいw URL 2007/04/08(Sun)13:25:48 edit
無題
骨龍ソロでその赤字が羨ますぃと思ってしまったwww



それと今日はドラ&グリ&骨龍お付き合いありっとねん^^

結局目的のスキルが手に入らず残念だったが^^;


また遊びましょうな~w





P.S 霧sのプロフ見て少し驚いたw


俺の1つ下だったんだなぁ^^;

もっと年上かと思ってた^^(ぁ

れの URL 2007/04/08(Sun)19:21:05 edit
Re:
>しすい
銀いのしし金かかった…。


>レノs
俺の歳知らなかった?
てか俺、そんなにふけてみえるかね?w
骨龍うまく狩れば黒字にもっていけますよ~w
霧軸 2007/04/09(Mon)00:37:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< セングチュアリ HOME ~~~ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.