忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[368]  [364]  [363]  [360]  [358]  [356]  [355]  [354]  [352]  [351]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、それは
突然の出来事だった…。










バルログに行こう!
(思いつき)









下弦:ぱんだs、いくよー
熊猫:Lv70アランでいくー
下弦:あとは101階で探せばいるかな?

(中略)

そんなわけで、ルディのエオス塔101階民の6人でいくことになりました。

あつまったパーティーは
Lv70アラン
Lv65スピアマン(下弦)
Lv63ガンスリンガー
Lv50シーフ
Lv50シーフ
Lv50スピアマン

…。
半分はルディクエキャラっていうね!
しかし火力は恐ろしいもの。
Lv65下弦:パワスト最高7000
Lv50シーフ:サベジ単発1200とか

orz




そしてはじまったバルログ退治…。




それは予想以上に過酷なもので、





ひとり、





またひとりと消えていく同胞…。

そんな中、両腕の封印に成功!
残るは頭部のみ…!



(バル初心者いたのに、よくここで反射で誰も死ななかったなと素直に関心)

そして…
ついに!





撃破!!!!
というか封印!!!!

っていっても、最初5分のぞいた15分あるうちの、5分のこってたけど。
みんな火力たけー…


そして申し訳ないことに、初心者の人に、
下弦:ボーナスマップの時間が短いから、時間切れる前にポータルくぐってでてくださいねー
という指示を出してたわけですが
そこでドロップがでるとは知らず、ドロ品をもらう前にでていっちゃった2人…。
申し訳ない、指示ミス…。

言い訳だけど、実際ボーナスマップ2分ってどうよ:;
ネクソンばかやろーヽ(`Д´)ノ

最初の抽選で2番だったけど、靴いただきました(勝手に)
旅人s、今度は絶対拾わせます!



なにげに成長します(1回)
なにげにUG6です
なにげに5%の専用書あります(ALL4、回避移動ジャンプ4UP)

すごく夢のある1品。








***終わりに***



101階メンバーの皆様、突発の思いつきバルに参加してくださってありがとーでした!
指示ミス申し訳ない:;
またよろしくです!

ちなみにやってみたい方は、20時~くらいに「下弦の霧」まで内緒くださったら突発でPTあつめていくかもです。


(攻略方法はコチラ メイプルDropWiki TIPs/バルログに挑戦
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.